TOP > CATEGORY > メイプル冒険記
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PJCWT2009 

2009年09月21日 ()
前年に引き続きPJCのWorldTour2009のエントリーが開始されました。

2009_0921_01.png

期間中に全コースを周るだけでEP獲得!
さらにコースの個人記録によってボーナスEP獲得!

昨年よりもEPを稼ぎやすくなって再登場です。

エントリー期間は24日までになっているので
皆様お忘れなく、エントリーしましょうねっ!


PJCワールドツアーの特設ページはコチラ
[2009.09.21(Mon) 17:32] メイプル冒険記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ウォンウォンwwwwwwwwwww 

2009年09月15日 ()
何てこったデスヨ。
3ヶ月振りにINしたMapleStoryで、まさか・・まさか・・・。
パス抜かれてるぅぅ・・・ウォンウォンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最初にねこちゃんから貰った情報から、色々調べてみたのですけど
どうも結構前に問題になってたみたいで!
公式でも大々的に警告していたようです!(手遅れ的な)


Microsoft Video ActiveX コントロール の脆弱性(MS09-032)について


調べてたら、色んなブログにぶち当たりました。粗、やられたアッーwwww系でした。
恐らく、アッー記事を今更書いてる人は私しか居まい・・・。


ここでアレコレ報告するつもりはアリマセン。
財前さんトコにも纏めてあったので、そっちを一読してもろた方が早いデス。


参考記事はココになるかな?



Pass抜き・・・所謂不正アクセスの問題なんて、99%の確率でヒューマニズムであって


「俺は誰にもIDなんて教えないゼ」
「ウィルス対策ソフトしっかり更新起動してるゼ」
「WindowsUpdateは欠かさないゼ」


これだけやってれば自分には全く縁の無い問題だと思ってました!
が、やられましたぁ・・・・・あ・・あ・・・・・・あ・・・・・・アンデルセンwwwwwwwwwwwwww

ダメだ・・・テンション下がりすぎて誰かに似てるって言われる→ ( ^ω^)>ワイの事か


WindowsUpdate、NexonPassの変更、MaplePassの変更
運営にメール、セキュリティソフト更新等など・・・。
(更新というモノは、日々行っているワケですけど。)
最低限の対処はしましたが、やっぱり知らない間に知らない人に
自分のデータを触られるのは気持ち悪いですねぇ。


対策とは常に後手に回っている物、最速でUpdateを行ったとしても
間に合わないものはしょうがないです。




( ^ω^)>Wiki見んなよ!
 
                      それはムリだお/(^o^)\



完全対策しようとすると、相当面倒臭い・・・
いやいや、完全に対策する事なんて出来ないかもしれない・・・

それでも、私達ユーザーサイドで出来る事とは、自分で出来る限りの対策をする事。

「不正アクセスされてしまう可能性を低くする」

せめて自分が把握出来ている事だけは、対策しておいて下さい。
同じ境遇に遭う方が1人でも少なくなりますように・・・。
Open↓



自分の物が無くなったのは、良いのだけど・・。
借り物が無くなったのが痛いお・・・・・おっおっおっ(^ω^)おっおっおっ


じょにさんとなこくん・・・。
何とかして物は返すお・・・。


無くしてしまって申し訳ないです。本当にごめんなさい。

Close↑

[2009.09.15(Tue) 06:41] メイプル冒険記Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
えええ(´;ω;`)
パス抜きされてたんだ。・゚・(つД`)・゚・。
こういう話に接するととてつもない怒りを覚える・・・そしてとても悲しくなる
何て言ったらいいのか分からないぉ(´;ω;`)

by りお
!! めんたん;;;;;;;;
なんでなんでなんで;;
ショックすぎて・・・
ただただゲームを楽しみたいだけなのに
なんで邪魔されないといけないだろう・・・

by めん
>ゆぅちゃん
そうね・・・。
「被害額が~」とかそう言う話は置いといて
不正アクセスが罷り通ってるこの現状に先ず疑問を抱きますね。
もう少し何とか法整備を…。



>ろたん
なんだかんだ♪

良いのよ!
勿論腐の根源は不正アクセスする側だけど
対処する側にも落ち度があると思うんだ。

不正アクセスされた人として、やる事はやるけど
これを期に「されない為の最低限の努力をする」事と
「身近にある事を自覚する」事を学んだよ!

人事他人事とばかりに思ってると
自分の身に降りかかった時、最初の対処を間違える。
身近に危険がある事を頭の隅にでも入れておかないとね!

コメントを閉じる▲

要らぬと云うも無念ならずや。 

2009年05月27日 ()
メイプルに於ける1日ノルマが日々厳しいくなってきました。追い込み必死。
振り向けば断崖絶壁。背水の陣。
経験値よりもジャンケン勝てるかが不安です(´A`。)

と言うような事で、9ヶ月?10ヶ月振りに
メイプルに頻繁にINするようになっています。
こう、Lv上げをする為だけに黙々と狩り続けてます。
久し振りじゃなかったらとてもじゃないけど耐えられない(笑)
もちろん目標もなくただ何と無く淡々とLv上げをするのも耐えられない。
頑張って今週末までに160にするんじゃいごれんじゃい。


笑える人には笑えるログ。
2009-05-26_01.png

11・・・12・・・13・・・・
もういいよぅ(´;ω;`)
本末転倒でしたね^q^




2009-05-26_02.png
何万匹と狩り続けた骨で初ドロップ、SE30。
めんどいだけで人に譲るあなたは神か。
受け取りませんよ!



追記はパンヤネタを少し・・・。
Open↓





40~42は出せる~、と口だけ男めんぼっさん。
へたれ根性がまた最終3Hで表に出ました。

2009_0523_02.jpg
2009_0523_03.jpg
2009_0523_04.jpg
2009_0523_05.jpg

Frontは、8Hだけ6IBI外してチップ外す(´・ω・`)
9H、8mの追い風かなんかで2Wトマで初めてぶちこんだ。

Backは13、6IBIミス、14H普通に2Wトマ外す(2W嫌いよ!)
16、17、18全部入れれば-42やー(*´Д`*)と意気込んだが最後
16Hカップ舐める、17Hカップ舐める、18Hカップ舐める・・・。きぃぃぃぃぃ!!
時間無いから、横ズラシ1発決定したのが悪いのかも(´;ω;`)

偶にしかやらないISだから、-40の道は遠そうです・・・。






☆おまけ☆

このクラブに入りたい(´・ω・)
2009_0523_01.jpg

Close↑

[2009.05.27(Wed) 15:01] メイプル冒険記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by きーたん
つなちきん ヒグゥゥゥウwww
にしようか

14・・15・・16・・ヾ(o´▽`o)/

by 麺
>きー(こ)たん

ヒグゥゥウゥwww

っていうクラブ名になったらメンバー半分になりそう^^
でも僕は残りそう^^

17・・・18・・・19・・・wwwwww
もう来てるよwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

