TOP > CATEGORY > パンヤ動画
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


EV動画合成。 

2009年11月04日 ()

2つの物を1つにしただけです。
Open↓

元動画、aviもwmvも削除してしまっていて、MP4しか残っておらず。

MP4→aviに再変換したものだから、画質劣化が著しいです。
・・・出来るだけ頑張りましたけど。


Close↑

[2009.11.04(Wed) 19:39] パンヤ動画Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


WT1発勝負PW編。 

2009年09月25日 ()
ワールドツアーエントリーすると
全てのコースレコードが一時的にフォーマットされます!


記録の残る1回目を重視する私の脳内で激アツ開催されているイベント
「WT1発チャレンジ」PW編。
今年春のチャレカで頑張っただけあって未だに「なんとなく」周れるPW。
本気でコース攻略してみたい!けど、なかなか時間がない!

うーん・・・。もうちょっと-40に近付きたいなぁ(´・ω・`)精度が・・・。

追記に貼り付けておきます。

Open↓

今、先程帰宅しSkypeにログインするとほぼ同時程に有難い労わりのお言葉を頂きました。

2009_0925_00.png
↑数分前の出来事^^

癒された;


本題はこっちだ、忘れてた^^
相変わらずの手抜きはご了承下さい。

Close↑

[2009.09.25(Fri) 22:20] パンヤ動画Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
相変わらず見事なヘンタイっぷり(´Д`)
せめて登録だけでもしとこうと思って忘れてたヽ(・∀・)ノ
こんなに長くパニャしないでいたら腕が落ちちゃうヽ(・∀・)ノ

あ、そんな腕なかったヽ(・∀・)ノ

by めん
>ゆぅちゃん

うーん、パンヤ出来るようにならないのかねぇ(´;ェ;`)
最近INしてもいつも1人だー。

さよなら・・つなちき・・・TT

by ゆう
もうちょっとしたら出来るようになるかもよ(´・ノω・`)コッソリ
いよいよとうとうようやく新PC購入しる(´・ノω・`)コッソリ
予定では来月初め頃かなー(`・ω・´)

コメントを閉じる▲

PJCワールドツアー2009開始。 

2009年09月24日 ()
ワールドツアー2009が開始されました。
皆様、忘れずにエントリーしたかしらっ(・_・;)

色々なコースを周りきるだけで結構なEP貰えちゃうこのイベント。逃せません><



全部のコース1発勝負すると
今の私の力でどこまでスコアが出るのか試してみました。
現在EV,PW,BW,IS完了済みです。

もう手抜きというか、何と言うか
ただ撮って切り抜いただけの何時も以上のgdgd動画EV編、追記に載せておきます。
Open↓



-34EV。凄く馬鹿らしいミスが多くて嫌になります。

2H、正確な横係数の算出ミス&98.5とかその辺のSPが嫌いで
いい加減な気持ちでSP100%で打ったスパイクが原因(どっちか確りしてれば・・・)

5H、ドライバー持ってるつもりがスプーン持ってた(´・ω・`)

8H、横ズレちゃんと出したのに全くずらしてない\(^o^)/

9H、ヒドイミスばかりで気持ち萎えてた+8mだったので捨てた\(^o^)/

10H、サイレント使用パンミ/(^o^)\これはヒドイ

11H、脳内重症中、お陰で飛距離4.5ドット分ショート^^

以降は全部入りました・・・。
そして見て頂いた通り、何故か14、15H分が抜けていましたΣ(,,・ω・,,)
無編集で上げました><ノ

Close↑

[2009.09.24(Thu) 19:06] パンヤ動画Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

