TOP > CATEGORY > 音ゲー
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


You。 

2010年02月11日 ()
お前、まだやってんのかよ!他にする事ねーのかよ!
そんな事言わないで下さい。そこまでやりこんでるワケではないのです。
ぽーっと4,5分するだけなのよ。だってこれオフライン。

外から見てると、必死にキーボード叩いてて笑えるんだろうなぁ。
とか思ってしまったりもします。
Open↓




o2JAMより「You」です。
難易度は12.18.26と3段階ある内の、真ん中18のモノです。
大分カンは戻ってきたのですが、まだまだ指が動いてくれない。
ピアノを弾くリハビリにしているというか、なっているのかこれ。

手がその場から動かないのですけどね。両手小指をカタカタ動かす機会など余り無いモノで
その場しのぎ的な感も否めないですが。というか稚戯に等しい。





o2jamの次はstepmaniaにも手を出しそうです。

Close↑

[2010.02.11(Thu) 20:58] 音ゲーTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じょにー
you はすごい好きだよ!
ひぐらしの挿入歌だかなんだかの曲だった

昔これやったことあるけどとても出来なかったから3日くらいでアンインストールされた^^
めんたんのおたE手の動きが目に浮かぶ;

by ゆう
めんさんピアノ弾けるの?!
私も習ってたけど離れて・・・・○年
仕事でマッハでPC打ってるとピアノ弾いてるみたいだなぁって思う時がある(・∀・)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

長過ぎう! 

2009年12月07日 ()
ニコニコ組曲 vo.初音ミクver です。


この曲はO2JAMエミュ鯖の中で最も活気がある鯖のひとつ
「Allcombo鯖」という所から拝借させて頂きました。DL先は中国語です(;´д`)ヨメンォ
Open↓




ニコニコ組曲 vo.有ver 難易度:Hard

難易度Hardとは書きましたが、この曲Vo有無の2択で他難易度が存在しませんでした。
数値的には「難易度:26」と表記されてます。いやそんなことより。
長過ぎます。10分超えるんです。
この極めてシワのない、ツルッとしたワタクシの脳では集中力持ちません。
ので練習もままならず、ぶっつけ本番的に録画しました。

O2JAMはDJMAXに比べてロングノート(以下LN)の配分がかなり多い曲があったり
曲中でもノートのスピードが変わったりと難易度が青天井です。
LNというのは、あのビローンとながぁいノーツが落ちてくるヤツの事です。
その間、対応キーは押しっぱなしにしておかないとダメというヤツですね。


10分以上の視聴になりますが組曲というかメドレーというか・・・。
全てがどこかで聞いた事ある音で成り立ってるので飽きは来ないと思います。(そう信じてます)

フルコン出来るLvの曲ではないので、この曲に関しては
私が凶悪ノーツにみっくみくにされている絵を想像してご覧下さい。




エミュのビジュアルが大幅に変更されてますが各スキンを変更しただけです。
エミュレータ自体は同じです。

Close↑

[2009.12.07(Mon) 23:30] 音ゲーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


練習中1。 

2009年12月06日 ()
DJMAX有料曲の中で、かなりの凶悪ノートで有名だったSeeker。
Normalですらフルコン出来ません・・うーん。練習中です。


Open↓

Seeker 難易度:Normal

ノーマルでなんとか付いて行ける程度。
Hardは今の所お手上げ状態です。クリアも難しい。
それでも有料曲の中で最も人気のある曲の1つでした。

Close↑

[2009.12.06(Sun) 23:25] 音ゲーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

