TOP > CATEGORY > リア日記
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前回は池袋だった。 

2009年03月26日 ()
興奮も冷め、浸る余韻も過ぎた頃
それは北島康介並のテンションでやってきた。


「超キモチイイwwwオナニーよりキモチイイwwww」


電話に出ると同時の大絶叫。
ついてはWBC2連覇についての感想だった。
あの興奮をマスターベーションのそれと比べるのもどうかと思うが
何にせよ、前回大会とはまた違った感動が全身を襲ったのは土曜日の午後。

予選から何度か少しは触れたいNEWSのひとつではあったが
私が触れた話題は全て自分の望む方向へと導かないジンスクがあったので
全く触れずに居た・・・。けどもういいやね。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



パンヤでのホワイトデーイベント&トライカップが本日で終了。
ギリギリHIO30本も到達出来ました。
経験値ONLINEしてたお陰で残り3日が無理やり到達させたような・・・。

本日パッチではカード類云々と春クリスタルが実装のようです。
カードについては既にいくつものブログで意見が出てますが
私はどちらでもいいかな・・・と。
買いたい人は買えばいいし、買ってまで・・・の人はドロップするチケット集めて
地道に集めればいいのではないかなぁ。


それよりもアレです。
現在CPガシャでの妖精の羽だけは何とか手に入れておいて欲しいです・・。
本当に世界が変わってしまうものなんです。
そして1度逃したら、2度と手に入らない。
もしくは大金叩かないと手に入れられない。(鬱袋みたいな・・・ね。)

無理してまでリアルマネー投資を進めるワケではないのだけど
ココで投資しないなら、他で投資するなと言いたく成る程の差が出てしまうので
現状のシステムである以上は・・・
ちょっと頑張ってでも手に入れておいて下さい。パンヤ愛ある人は。(苦笑)
[2009.03.26(Thu) 07:33] リア日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
今のとこ6000円だったかなぁ
まだ出てません(´・ω・`)ショボーン
エリカより衣装持ちなルーシアの為に欲しい
来月6日以降もう一度頑張るぉ(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

バササーッ! 

2009年03月07日 ()
最後に切ったのはいつだっただろう・・・。
本当に思い出せない。本気と書いてマジと読むんだぜ?

この年(ハタチ☆)になると、昔のように月1ペースで美容院に通う事もなくなり
気が付くといつもボサボサ・・・ボササーッ!!
ボサッボサササ、ボサノヴァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭から黒い繊維物質が異常繁殖して目も耳も隠れる・・・
例えるならば、岩の上に生えた苔が岩の存在を隠してしまう程に伸びてしまう。
そんな状況下、ボサッをバサッとやってやりました。(自分で)

ボササ状態に陥った時は決まって
「こりゃぁ、人生史上最長に伸びたわい^q^」
と内心思ったりするワケなんですが・・・。

今回ばかりは、声高らかに皆に宣言しよう。



あたし、昨日までロンゲだったの・・・///



っていう位に伸びちまってたんです。
いや本当に最長記録かもしれません。
ただメンドクサイという理由だけで美容院へ行かず
1人の時はピンかゴムで髪を括り
町を歩けば後ろから男に声を掛けられ
いい加減「メンドクサイ<ウットウシイ」となっていた所、本日
入浴中に自分でバサササーッとやっちまったんです。

小さなコンビニ袋に半分程髪の毛が入るほどに切り落としました。
お陰様で現在はサッパリしております。が
それでも切ったという割にはまだ長い気がするので
近いうち美容院に行きベリーショートとは言いませんが
メイプル上の麺DA君位までいっちゃおうかなぁと思ってマス。


本日土曜日、一番キライな早出の土曜日。
でも明日は日曜日で一番好きな土曜日。

ちゃっちゃと帰ってきて、今日も無濾過を飲むんだ☆
1本30~40円高いビールを飲む事が土曜日の贅沢そして至福。
あたしの幸福感ってすっごいハードルが低いと思うのですが
共有出来る仲間が多い事も知ってマス。


仕事以外の飲み会、行きたいナァ。
[2009.03.07(Sat) 05:31] リア日記Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 麒麟
ボッサリボサボサボサリンヌヒグゥwwwwwwwwwwww
ベリショトどころか丸刈りすればいいお

イソノーwwwwwwwヤッキュウしようぜーwwwww

by ゆう
写真はー?(・∀・)

男に声かけられる麺さん(´Д`)ハァハァ

by はに
写真はー?(・∀・)

(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

by 櫻
自分でばっさり切ると気持ちいいよね!!!
私も学生の頃は自分で切ってたー。パーマかけてるのが条件だけど☆

声の主:「おじょーさんっ♪良いバイトあるんだけどどう??^^」

きりん:「(*^ω^)あら・・・」
じょに:「僕の方が・・・!」
えりけん:「あおえりもヨロシク☆」

by ぱ・んくす
もうやっぱりおいしい三重ライスに戻ってくるしかなEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美味しさ!はずむね!アンデイコ☆

by はいねけん
お久しぶりだよひわE!
いっぺん一緒に飲もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
麺くん写真見せてください!僕もお返しするからwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲

ガショー。 

2009年01月02日 ()
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



正月は外出することなく、家で家族全員と過ごす。という父親の価値観は
今ばらばらになってしまった私達姉弟の中にも強く生き続けていて、
今年も年越しは外出せず大切な人と過ごす例年通りとなりました。

去年と違い現実隣に人は居ませんでしたが(笑)
今年はパンヤの仲間達と、あけおめーっ!しましたネ。
目の前に居たのはその時一緒に遊んでいたねこさんだけでしたけどね、
実際独り身でも、こーやって沢山の人達と「年越せた」感を得られるのは
ネットの利便性ならでは!なのではないでしょーか。

オンライン的には数年間メイプルで過ごした年越しも今年はパンヤ。
メイプルにはまだまだ戻れそうにない雰囲気。
新map追加パッチがあたれば、我先にとその世界を歩き回った日々が懐かしい。
パッチをあてるどころかアンインストールをしてしまった僕には
なかなか戻る機会も魅力も「今の」メイプルには感じないのです。
何かイベントみたいなので呼ばれない限り自分から戻ることはないだろうなぁ。
大好きだっただけに、こうも冷たく見据えてしまうこの感情の中を
一抹の不安と寂しさが通り抜ける事は否めません。
正直、戻りたい気持ちも強いんだろうなぁ。
[2009.01.02(Fri) 21:03] リア日記Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

メール代用年賀状ー by ひさ
メールが届いたかどうか、ちょっと不調なケータイが信用出来ないんで一応コッチでもはぴにゅー

ヽ(´ー`)ノ

中のヒトはリアルでまぁ色々と波乱があったりした昨年下半期だったけど今年は早めに何とかしようかと(

メイプルはσ(・ω・`)もあまり動いてないけどたまーに見に行って上げ逃げ的な遊びをしてたりしまs

んじゃま、今年もヨロシクっ

by ゆう
年越しは思ったより人数多くて楽しかったよヽ(・∀・)ノ
私も外出しての年越しは最近してないからネットの中の友だちと過ごすのも楽しいなって思う

メイポは長くやってたせいもあって完全には切れないもんだなぁって思うよw


by ななみ
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

年末は私も実家ですごしましたよっと。
オフラインで静かに年明けを迎えましたとさw
またチャットにも顔出しまーす^^ノ"

by めん
>ひささん
あけおめー!のメールは来てないよ(笑)
最近パニで顔合わせるようになったねw
今年もよろしくーっ!



>ゆぅちゃん
あけおめ!w
インドア派人間にネット環境与えたら
ほんとどこにも行かんよーになるねw

私がその典型的ですヮ・・・。



>ななちゃん
あけおめー!
やっぱ実家っていいよなぁって・・・。
たまに帰ると、そう思う(笑)
いつもは居たくないんだけどネw

正月なんかは、やっぱり実家帰省すべきなんだと
改めて思いましたョ。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

