TOP > CATEGORY > 占い診断バトン
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マゾヒスト戦隊ノレンジャー! 

2006年04月24日 ()
メイプルストーリー * 日記
暮れども暮れども、ゾンビゾンビゾンビ・・・。


ソロソロ精神的に限界がきてる、麺娘のゾンビ狩りです。




上記の様にゾンビしか狩ってないので、メイポネタがありませんorz






こーゆー時に私がいつも使う作戦。






そこらの占いを拾う(゚∀゚)




という事で、今回は





戦隊占い





いまいち分かり難いかと思うので、実際にやってみましょう。







麺様の場合








あなたは
『水着戦隊オジンジャー』
の隊員です!
オジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…中村雅俊
ブルー…高倉健
グリーン…麺様
イエロー…嶋田久作
ピンク…浅野ゆう子

頑張ってください。


むー。
このメンバーでは、自分がグリーンという一番微妙な位置づけであるのも
しょうがない気がします。


それに今、麺様のアバがほぼ全て切れてるし


そのおかげで、鮒から貰った水着を着用してるし。


水着戦隊ってのは納得だな!




健さんにレッドやってほしかったなぁ・・・。とかw




まぁまぁ、こんな所でしょう。
















でも、、、自分だけやったんじゃつまらないし・・・。




ついでにやってまえ!









みちゃおの場合









あなたは
『マゾヒスト戦隊ノレンジャー』
の隊員です!
ノレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…所ジョージ
ブルー…田代まさし
グリーン…見栄晴
イエロー…有野晋哉
ピンク…みちゃお

頑張ってください。


















結果出た瞬間、コーヒー吹いたし('A




いくら所さんでも、このメンバーは支えきれないorz


最後のコメント通り・・・。










頑張ってくだしぁ;w;

[2006.04.24(Mon) 18:45] 占い診断バトンTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひさびさ
一応「ひさびさ」でやってみました・・・



あなたは
『横分け戦隊パトロンジャー』
の隊員です!
パトロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…ひさびさ
ブルー…堺正章
グリーン…関根勤
イエロー…松本潤
ピンク…松田聖子

頑張ってください。


レッドでいいのか俺   orz

by みちゃ
あの・・・マゾヒストって(´;ω;`)
でも、ピンクでよかったぁvウフフ( ´艸`)♪

ひさぽんww ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

コメントを閉じる▲

仕返しだヽ(`Д´)ノ  

2006年04月21日 ()
メイプルストーリー * 日記
昨日、勝手に解剖(?)されたので。

本日2回目のupという事になりますが・・・。

こっちは勝手に

TV番組を作ってしまえヽ(`Д´)ノ

という事で、TV欄占いやってみたよ!











TV欄占い





麺様の場合


麺様さんをテレビ欄に例えるとこうなります。


3:50 テレビ麺様
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の麺様
7:10 英会話 麺様体当たりレッスン
7:30 麺様と子どものテレビタイム
8:30 はなまる麺様 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ佐野元春の愛?▽不器用でも楽しい? 左足遊び
9:30 麺様殺し・酷い女 鶴見辰吾 YUKI 加藤晴彦 後藤真希
11:28 ONLY麺様
11:32 麺様かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時麺様 川上麻衣子の元気の源
0:45 (字)麺様のタコ(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守ったかき氷物語
1:30 (S)あたたかいスリッパ
2:00 子豚生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-タヒチ三往復殺人事件(再) 小松千春 東幹久 五木ひろしほか
4:00 ワイド麺様でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!麺様退治の盲点はココだ▽インドの大物登場▽神保町味めぐり▽ずるむけやスヌーピーがひまわりや消防車に変身!?▽豚の有馬煮ほか
6:00 天才麺様くんワイド▽ナマ放送・アメリカ人ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なコマネチ物語 「父と町長」(後)
7:00 (S)麺様少年の事件簿 「北海道神話殺人事件」 (声)常磐貴子 桜井翔ほか
7:30 (S)名探偵麺様 「スヌーピーに隠された秘密!」 (声)杉本哲太
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白上原多香子と鳥羽潤の密接な間柄▽山瀬まみの体を測れ!▽久々南野陽子が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「タコ探偵・大きい世界の裏には泥沼恋愛事情が…電柱の罠に美女たちはどうしたのか」 佐藤藍子  香西かおり 早見優 岡田准一 石田純一 辺見えみりほか
10:54 (S)鳥取紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 生稲晃子vs竹内力!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ麺様 滋賀のエース初登板…▽0:07麺様ッコ 爆笑新企画大きい烏他▽42麺様24時間全裸でトーク!
1:25 麺様のエロスぎりぎり 岸谷五朗感激神田正輝と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


麺様さんの平均視聴率は、53.2%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。






なんと言うか、、、ねw


NHK教育で、視聴率53.2%っていう日はあるのか ('A`


色々つっこみドコロはあるかと思いますが、私的に気になった番組が2つ。


11:00 (S)11時の音楽ショー 生稲晃子vs竹内力


ちょwこれマヂで見たいw


ていうか、どっちかてーと竹内力、大好きなんですよ(*´д`*)


誰でも知ってる『ミナミの帝王』から、ナイナイが主演してる『岸和田少年愚連隊』、今度あややが主演する『スケバン刑事』と見逃せませんよね;w;




それと・・・NHK教育のハズなのに


1:25 麺様のエロスぎりぎり


『ぎりぎり』辺りに、麺くぉりてぃが感じられます(*´д`*)ハァハァ






で、、、仕返しって事で・・・(゚∀゚)ニヤニヤ







みちゃおの場合





みちゃおさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


3 テレビみちゃお
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のみちゃお
7:00 めざましみちゃお 鶴田真由が語る、ねり消しのこと▽靴下はナゼ細い
8:30 ルックルックみちゃお オスマン・サンコン宅前から中継▽椎名林檎さん破局?
9:25 (S)ボイス 蟹江敬三と斉藤由貴、かさぶたを語る
11:00 (S)NOKKOの演歌まっしぐら 中井貴一
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 市井紗耶香が変装&トイレ占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)白いイタコ(再)
1:45 (字)いきいきみちゃお(再)
2:00 満点! みちゃおテレビ 千葉を10倍楽しむ▽天井記念館・幻の醤油…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりMD▽(N)▽中継…兵庫商店街▽おしゃれ革靴
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「宮崎法律相談所3・消えたイタコ」(再) 筒井道隆 TARAKO 井上晴美 タモリ 関口宏ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ねり歯磨き法成立で何が変わる?▽酷いふかづめならおまかせ 篠原凉子 津川雅彦ほか
7:00 (S)みちゃお少年の事件簿 「那覇神話殺人事件」 (声)加藤晴彦 イッセー尾形ほか
7:30 (S)名探偵みちゃお 「シャベルに隠された秘密!」 (声)加藤紀子
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白常磐貴子と筒井道隆の密接な間柄▽柴田恭平の体を測れ!▽久々原田知世が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「首輪探偵・楽しい世界の裏には泥沼恋愛事情が…舌の罠に美女たちはどうしたのか」 工藤静香  布袋寅泰 JIRO 西城秀樹 竹中直人 中澤裕子ほか
10:54 (S)静岡紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハみちゃお 田代まさし赤面麻丘めぐみがせまる
11:25 みちゃおと酔いどれトーク えーっ!? 香田晋が橋幸夫と…アブナイ交友録堂本剛も思わず…大竹しのぶほか
0:50 (S)村長ショー 石橋貴明
1:30 りんご図鑑
1:50 ハイテク左耳2(終)
2:45 科学インターネット隊みちゃお(再)
3:40 (天)◇44(S)みちゃおのほくろコレクション(4:13終了)


みちゃおさんの平均視聴率は、11.7%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。






ぶっw


同じくNHK教育ですが、視聴率の差で麺様の勝ち♪(ぁ


気になる番組といえば、『いきいきみちゃお』と『マッハみちゃお』辺りでしょうか(ぇ~


まぁ・・・。感想等はおまかせしますw

[2006.04.21(Fri) 11:12] 占い診断バトンTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ひさしぶりに~っ。 

2006年04月18日 ()
メイプルストーリー * 日記
ネトサフィンしてたら面白そうなバトンを見つけたよ。






どれどれ。ちょっとやってみよう。






その名も『経験バトン








結構長いので、閉まっておきます。


読みたい方はどぉぞ^^




それでは、いってみよー!

Open↓


☆エスカルゴ×

見た目キモイので却下。


☆補導○

・・・中学時代のヤンチャ盛りに。


☆女を殴る×

母、姉、友達、恋人、もちろん一般人でもないですね。


☆男を殴る○

・・・中学時代のヤンチ(ry


☆就職○

現在しております。


☆退職○

現在しようかと思っています。


☆アルバイト○

始めてしたのは大学生。ウチの町の某有名遊園地にて。
夏休み限定で。


☆海外旅行○

後にも先にも1度だけ。
小学6年生の時にスイスへ。
15歳迄の年齢制限があり、
引率者(は大人)に付いていった。
3週間程滞在。今考えると冒険だ。


☆バイオリン×

弦楽器、やってみたい~><


☆吹奏楽○

小、中と金管楽器を担当。
でも、今やれ!と言われて出来るのは
トランペットとトロンボーン位(;´д`)


☆メガネ○

現在使用中。


☆コンタクト○

お出かけ時、スポーツ時、食あたりに。


☆オペラ鑑賞○

コレが、あったりするw
去年の夏、初めて行って来ました。
と、言っても友達が『出るから見に来て~』と
チケットを送付してきた為、渋々w
でも、意外と(て言ったら悪いヵ)普通に楽しかった!
また行きたいですね。


☆テレビ出演×

出たいと思ったことがない。
一般人でいいよぅ。


☆パチンコ○

語らすと長い。


☆競馬○

クラシック、春、秋天皇賞、有馬記念だけは
昔から家族で賭けてました(;´д`)
と言っても、遊びの範囲でね。(500円とか1000円とか)
北海道で5年住んだのも、競馬の影響が大きかったという噂。


☆ラグビー×

無理!でも見るのは好き。
親友が花園ベスト4のウィングです。


☆合コン○

なつかすぃ・・・(;゚д゚)


☆北海道○

大学4年+就職1年間、北海道在住。
ソロソロ、また行きたくなってきた~(*´д`*)


☆四国×

瀬戸大橋を見に行った事はあるけど、渡った事はないw
四国だけは足を踏み入れてないなぁ。
機会があれば行きたい所。


☆沖縄○

中、高と家族旅行で2回。
大学のゼミ旅行で1回。計3回。
本島にも良い所沢山ありましたが、
やっぱ離島の方が好きでした。


☆大阪○

親類が多い為しょっちゅう。


☆名古屋○

電車で20分。
どこでも案内します。


☆仙台△

北海道から帰省する時、フェリーを使用。
その苫小牧~名古屋間での唯一の停泊所。
停泊時間が3時間強もあった為、チョコチョコっと散策。

・・・行ったとは言えないかも(;´д`)


☆マンガ喫茶○

もう、入り浸ってます。


☆メイド喫茶×

興味はあるが、行きたくても勇気がない。


☆ネカフェ○

私の中でマンガ喫茶との区別がありません。
ネット環境の無いマンガ喫茶へは行きません!!


☆油絵×

見るのは好きです。


☆フルマラソン×

100mで限界。


☆エスカレータを逆走○

割と最近。


☆車運転○

上京時のブランクはありませんでした。


☆バイク運転△

原付でいいでつか(;´д`)


☆10?以上の減量×

そんなに痩せたら死んでしまう。寧ろ10?欲しい。


☆エステ×

やってみたいw


☆交通事故○

小学生の時に、車に2回撥ねられてます(ぁ
良く生きてるものだw


☆電車とホームの間に落ちる×

そこまでマヌケじゃありません><


☆お年玉をあげる○

甥っ子、姪っ子に。


☆徹夜で並ぶ○

パチ屋でよければ(ぁ
まだ前日の閉店前から並ぶ店でしたからorz


☆金髪×

赤、緑まで。金髪には何故か抵抗がありました。


☆ピアス×

親にもらった大切な体に穴を開けるなんて!


☆50万以上の買い物○

車・・・?
その他はありません。


☆ローン×

手持ちで買えない物は我慢する。


☆選挙投票○

行ける選挙は全部行ってます。
政治について、語る、文句をいうならまず選挙へ。


☆ラブレターを貰う○

・・・( ゚д゚)


☆犬、猫を飼う○

犬は物心付いた時から20歳まで。
死んじゃった時は泣いたなぁ・・・。
猫は飼ったコトないです。
でも飼いたい(*´д`*)


☆手術△

足の甲を局部麻酔で切開したのは手術になります?
盲腸はマダです。


☆一目惚れ×

自分の価値観の中では有り得ない。


☆幽体離脱×

したくない(´;ω;`)


☆金縛り×

ないです。霊とか、あーゆーの全く信じないカタブツです。
本当に問題があるなら、国家機関があるはず。という持論w


☆霊を見る×

上記同様。


☆心霊写真×

TVでしか見た事ないです。
信じてないけど、話のネタになる物は好きw


☆前世の記憶×

ないないw


☆ヨガ×

体硬いんでやってみたい!
最初辛いな;;


☆OSのインストール○

Linuxをいくつインストールしたコトかorz
思い出したくも無い!


☆先生に殴られる○

中学2年の時、部活の顧問に14連発喰らったw
ウチラの時代は当たり前だったけど、
今だったら問題になりそうだなwww


☆廊下に立たされる×

バケツを持って・・・。
ちょっと憧れる(*´д`*)


☆徒競争で1位△

たぶんある筈なんだろうけど、確かな記憶はありません。


☆リレーの選手○

学級対抗、地区対抗、町対抗にまで狩りだされ・・・。
他の人にして下さい。


☆妊婦に席を譲る×

子供抱えてるお母さんになら、何度か。
妊婦が目の前に来た事がにゃいw


☆他人の子供を叱る○

先週、親友の子をw


☆シラフで転ぶ○

圧雪の上で、何度もw


☆コスプレ×

周りにそーゆー興味を持った人が一人も居ません。
周りには コスプレ=エロス と考える人しか居ません。


☆ストリート誌に載る×

知り合いは良く載るよねw
自分はありません。


☆2m以上の高さから落下△

何だろう。2階から飛び降りたとか?


☆ものもらい○

痛い(ノД`)


☆学級委員×

いつも同じ子だった・・・。


☆へそピ×

キモス。


☆刺青×

上記に同じ。


☆ナンパ○

懐かしき、大通公園。


☆逆ナン○

高校の時に。
アレは、危ない目にあったと言うべきか。


☆出産×

絶対?。


☆コミケ×

ナス。


☆飛行機○

毎月1往復はしてたあの頃・・・。


☆一人暮らし

結局、5年間かな。


☆スキー△

スキー自体は何度か経験あるが、滑れない。
北海道在住中に1度も行かなかったorz


☆スノボ×

同上。


☆スケート○

アイスホッケー部だったので。
バックダッシュ程度まで。
今も滑れるのだろうか。


☆サーフィン×

海は余り行かない・・・。
泳ぎは得意。


☆異性から告白○

そりゃ、生きてればそれなりに。


☆同性から告白×

キモッ


☆中退×

普通に。大学まで。


☆留年×

ある訳ない!!(ギリギリ


☆喫煙○

セッタ飲んでま。


☆禁煙×

本気で止められた事がないし、止めようと思った事もない。


☆酔って記憶無くす×

記憶無いと嘘は付く(ぁ


☆保証人×

(´・д・`)ヤダ


☆飲酒運転○

若気の至りで。
今は絶対しない。


☆公文式○

実家が教室だゎ(ぁ


☆進研ゼミ×

上記理由で、即却下。
でも、あのマンガ読んだら誰でもやりたくなるwww


☆サイト運営○

ブログでも良い?
一応、xoops使ってるHPあるけど・・・。


☆食中毒×

なったら、ソコの食品買わなくなるorその店には2度と行かないw


☆無言電話×

経験ナス。


☆ピンポンダッシュ○

よぅやったなぁ・・・( ゚д゚)


☆決闘×

あるかw


☆次に回す10人。

10人は回しすぎでしょw
ココ読んで、ブログネタに困ってるアナタ。





ぁ~。長かったw

最後の方めんどくさくなった。

もうちょっと短くした方がいいかも。

もしやる時は好きなのだけ選んで半分位にしちゃえw

Close↑

[2006.04.18(Tue) 12:37] 占い診断バトンTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

てめれめせけぜです by ふな
ネタ装備・・・俺はメインで相変わらず着てるのに=_=。
意外と読めちゃうな・・と思って最後まで読んだわ♪
麺娘68とかどうよ・・並んじゃったよこの人・・・




チッ

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

