TOP > 種祭り。
 ← リンクページ弄り。 | TOP | 真っ暗。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


種祭り。 

2007年01月31日 ()
どーんっ。
mayugenotanematsuri_bisyamae1.png
っと。

昨晩まゆげが突然種を開放。
あまりの威圧感に皆テンション上がりまくりでした。
で、
mayugenotanematsuri_bisyamae2.png
DKさん達のロアで一気に開けて


こーなって
mayugenotanematsuri_bisyamae3.png



出たアイテム全部拾ったら・・・。
mayugenotanematsuri_bisyamae4.png
拾った包みを全て開放!


そして門前はゴミだらけ。
mayugenotanematsuri_bisyamae5.png

(上記5枚は画像をクリックすれば、SS全景が見えます。

この後のビシャでは、まゆげが2キャラで4連続落ちという離れ技をこなし
早々と不貞寝www

みんな、感謝してて御礼言いたがってたよぅ?






本日は久しぶりの水曜日のお休み。
1ヶ月に1回しか無い上に、12月は忙しいのでナシと
ココまで2ヶ月程週休1日未満が続いていました。

昼間までにゆっくりと掃除と洗濯を済ませて
のんびりとメイポを・・・ってパッチかぃ!!!!orz
休みの時に限ってこーなんだ(´;ω;`)
しかも15時30分までとか。
ネカフェ行こうと思ってたのに><。

渋々先に電球の件と食料の買出しを済ませ、帰って来たのが午後2時頃。
ご飯食べ終わったのが14時半過ぎでした。
まだまだパッチだろうなぁ・・・とメイポ起動してみるとパッチが当たる!

やるやんか!NEXON!
偶には1時間も早く終わる時あるんやね!
メイポINしてとりあえずのレアMob巡り。

予定より1時間も早く終わるサプライズがあったのにも関わらず

パパx ママx ゾンママx ジュニバルx

っと全部ダメでした(ノД`)

しょうがないから姉御でも探そうかなぁっと1ch応接間に入った瞬間
ビンタ喰らって-5% or2

サクチケある訳じゃないし特に姉御を狩りたかったワケじゃないのですが
借りは返さないと・・・・ね?^-^#

という事で1人で叩きだす。

5分後・・・。


「まゆフロント様がログインしました。」


まゆげ集合。
hatsuanego_mayuto.png
98LVでもユニコ装備を控えている為DEXが高いので結構当たる。
2人で1時間程叩いた頃

「ooo霧ooo様がログインしました。」

霧ねぇ強制。

で、3人で30分位かな。
やっと撃破です。
櫛しかくれませんでした('A`


姉御撃破後は、疲れを癒すために
onnayu_mayufuro.png
女湯。

1人タオルでやる気マンマンな方が居ますが気にしてはいけません。

お風呂ね、アバとか全部外れるハズなんですけど
kutiwarosu_kirine_furo.png


包帯、口だけ取れてない。


ずっと笑ってたらキレました(´・ω・`)
kuti_kirine_mayu_furo.png




んでー。D2始まるからーって、麺DAでBπ狩ってたら臨時メンテの告知が・・・。

どうやら、内緒やサーチシステムが壊れているらしいですね。
どないもしゃーない。

と、ゆーことでメンテ完了までに夕飯済ませておきます!



☆おまけ☆

ケンたん。
証拠だよ;;
お尻に椅子くっ付けたままウロウロしちゃだめ><;
kentan_oshiriniisu.png

[2007.01.31(Wed) 18:59] メイプル冒険記Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぁいみぃ
やっぱり今度麺様の前で赤テンの包み行きますか・・・

開いて2秒後アヴェンジャーで消されるのが楽しみです^^

by ゆう
種イイネ━d(゚∀゚*)━☆
σ(・ω・`o)はいつもひっそりと一人で楽しんでます(ノ∀`*)ンププ
D2だといっぱい出て楽しい(*´∀`)(´∀`*)ネー

管理人のみ閲覧できます by -

by 麺
>ふぁいみぃさん
お暇な時だったら何時でもどぉぞ(笑
赤テンって何か良いものだすっけか(*´д`*)



>ゆぅちゃん
種面白いネーw
一気に10個も出して割ったのなんか初めてだったから
すっごい面白かったョー^^

そいえば、ゆぅちゃんも種溜め込んでるみたいだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



>匿名様
ありがとうゴザイマス!!
大切に使わせて貰います!

コメントを閉じる▲

 ← リンクページ弄り。 | TOP | 真っ暗。

COMMENT

やっぱり今度麺様の前で赤テンの包み行きますか・・・

開いて2秒後アヴェンジャーで消されるのが楽しみです^^
[ 2007.01.31(Wed) 19:13] URL | ふぁいみぃ #3EwSUa0M | EDIT |

種イイネ━d(゚∀゚*)━☆
σ(・ω・`o)はいつもひっそりと一人で楽しんでます(ノ∀`*)ンププ
D2だといっぱい出て楽しい(*´∀`)(´∀`*)ネー
[ 2007.01.31(Wed) 22:36] URL | ゆう #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.01(Thu) 10:53] URL | # | EDIT |

>ふぁいみぃさん
お暇な時だったら何時でもどぉぞ(笑
赤テンって何か良いものだすっけか(*´д`*)



>ゆぅちゃん
種面白いネーw
一気に10個も出して割ったのなんか初めてだったから
すっごい面白かったョー^^

そいえば、ゆぅちゃんも種溜め込んでるみたいだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



>匿名様
ありがとうゴザイマス!!
大切に使わせて貰います!
[ 2007.02.02(Fri) 07:28] URL | 麺 #XZv3E5CM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/343-b07416ea

 
ユニコ『ユニコ』は、手塚治虫の女子児童向け漫画作品、および同作を原作としたアニメ作品、また作品内に登場するユニコーンの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
[ 2007.09.30(Sun) 22:07 ] キャラボン!
 ← リンクページ弄り。 | TOP | 真っ暗。

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

