TOP > お買い物DAYS。
 ← 偶然の遭遇と勢い。 | TOP | GW唯一の旅行?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お買い物DAYS。 

2007年05月10日 ()
前回記事より前のお話です。

私の実家がある町は、あるちょっとした観光地です。
東海地方~近畿、関西地方出身の方は知っていると思います。

長島スパーランドのある長島町です。

別名「長島温泉」ですね。
なので私の家のお風呂の蛇口を捻ると、普通に赤茶けた色の温泉が出てきます。

地元の人達には当たり前の事なのですが、県外の人に話すと意外と驚かれます(笑

このリゾート施設の横に数年前にアウトレットショッピングモールが出来ました。
出来て以来、めちゃくちゃ活用してます。だって車で10分なんだもん・・・w

麺さんは今回のGW中に、約1年ぶりに訪れたワケですね。
目的はジャケット1着にアクセサリ(ネックレス)の購入です。


そりゃもう、小学生から育った町で勝手知ったる超地元ですから
どれだけ渋滞していようが住宅地をスイスイと抜ける裏道を通り
それほど時間を掛けずに到着です。

到着してまず1つ驚きました。




・・・




駐車場の場所が変わってる・・・




詳細には、ショッピングモールの駐車場が無くなり
その部分にまでモールが拡張されていたのですね。


今までは、入ってまず正面に「COACH」があったのですが・・・w





・・・ない(笑




え?え?
ココどこ;;;;;

そんな感じで中に入って周りを見るとまたびっくり。

今まで無かった新ブランド店舗がめちゃくちゃ増えてる@@;

そして今まであった店舗の場所が結構変わってたり・・・w

人気のセレクトショップやブランド店舗を前面に押し出すような感じになってました。

男性の場合、必ず訪れるであろうセレクトショップの3強といえば
UnitedArrows、BEAMS、SHIPSだと思います。

このモールには残念ながらまだBEAMSは入ってませんでした。

だけどTOMORROWLANDが新規で入ってて、ちょっと覗いてきましたハァハァ

私が好きなブランドは他には、↑にも書いたアローズに、EDIFICEとかです。
EDIFICEの直営店は名古屋は栄まで行かないとないので、このモール内では
「B・C STOCK」というセレクトショップの中に入ってマス。

やっぱり品数少ないですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

他には一流というか高級ブランドのアパレルだとダントツで
PRADAとDOLCE&GABBANAですねぇ(*´д`*)

線が細い私にはPRADAのボトムとか、すっごいハマるんですよ!
(自分で言ってる・・・w)
ドルガバもD&Gではなく、DOLCE&GABBANAのインナーとかカットソー。

見ると欲しくなっていつも衝動買いしちゃうんです・・・。

ブランドが好き、というよりはそのブランドが押し出している
デザインとか色合いが好きなんですよね・・・w

実際PRADAの財布とか小物類は、大嫌いですもん・・・。

と、長々と自分の趣味を語りましたが、このモールにはPRADAもドルガバもありません(爆


という事で、最初に向かうべきはアローズ。王道ですね(´∀`*)

そこでまずは春~夏用のジャケットを・・・(買うの遅い!

1人であれやこれやと持っては鏡の前まで行ったり試着したり30分位した頃かな・・・。


普通に店内をウロウロしていると。





ある客「すみません。このパンツのサイズ、1個大きいのありますか?」

麺「ぇ・・・。いや、私店員じゃないんで;;;;;」

客「ぁ・・・すみません;;」




なんで、間違えるんだよ!!
そりゃ確かに外は暑いのにジャケット着てるから、Tシャツだけ君よりは
少しはビシっとしてる様に見えるかもしれないけどサ・・・orz




その5分後。




ある客2「すみません。アソコの鞄、出てる色しかないですよね?」



麺「ぃゃ・・・。あの・・・店員じゃないので;;」



ある客2「あ、すみませんでした;;」





うん・・・。
ちょっとココ出よう・・・。


大体見たし悩んでるのも数点。
他を歩きながら考えよう~っと、向かいに出来た新規のGUCCIの直営店。

好きなショップのアクセサリみたんだけど、全然良いの無かったから
もうブランド物に手を出そうと・・・(笑


うん。
入って5分で決定。

「すみません。コレ見せて下さいナ」

と、手に取り簡単な説明を受けてそのまま購入。

うん・・・。今考えると、ネックレスに3万は高すぎた_ノフ○
でも気に入ったからいいの!!(と言い聞かす。



それから買う予定はないのですが、アディダスOutletやナイキOutlet
プーマ、Levi's等のアウトレットを周り、最後にもう一度アローズ。

2つのジャケットで悩んでてどっちにしようかと、悩んでウロウロ・・・。



ある客3「すみません。このジャケットのサイズ・・・」







('A`






1日に3度も店員に間違えられたのは初めてですた;;;;;

もうささっと決めて、ジャケット15,000円也。
元が43,000円→15,000円とかの値札を見るととってもお得した気分~(*´д`*)

とウキウキで帰宅しました。


そのジャケット&アクセサリを身に付け上京したワケですが
きっと彼らは気付いてない^^


でも~・・・。
服選ぶのって楽しいですよねー。

私の中では、お風呂に継いでのストレス解消になるものです。

7月のバーゲン、楽しみだなぁ♪


追記はギルド員のみ必読~。



今週土曜日にギルド集会開催いたしますー。
詳細は、ギルド告知欄もしくヮギルド掲示板をご覧下さいませ。

ご都合が付く方はゼヒゼヒご参加下さいね。
[2007.05.10(Thu) 23:52] リア日記Trackback(2) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by とりのな
・・・店員顔

by まゆげ
ワロスw
麺ぼと買い物したらたのしそー


色んな意味で('A

by 状況時の彼ら1
あのスケスケのちょっとピンクがかったジャケットはそこで買ったのか!!一緒に歩いて冷や冷やを通り越して気持ちよかったよ(´∀`*)

by 状況時の彼ら2
うん、気持ちよかったよ!
久々の快感を得た!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




そしてしっかりシルバーのやつ、 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「J 」こんなやつだったよね?

by 麺
>とりにゃ
どんな顔・・・w

でも最初のボトムのサイズ聞かれた時はしょーがないと思ったんだよ・・・。
1個1個見る毎に、アパレル店員だった頃の癖で丁寧に畳んじゃうだよね・・・w

畳みつつ横に移動してたから、間違えられたんだよ;v;



>まゆげ
地元の方へ遊びにおいで・・・w
日にち合わせたらお勧めSHOPへ連れてくゼーb

けど、奢りじゃないよ('A`



>状況時の彼ら1さん。
俺のジャケット、そーみたんだ?><

でも、あなたもメイプルの服装してくるって言ってたから
「透明帽子」「透明手袋」「透明マント」までは想像出来たけど、

まさか
「透明服上」「透明服下」「透明靴」「透明パンツ」「透明靴下」装備に「ハゲズラ」で来るとは思わなかったョ!!

コッチも横に座って飲んでて気持ち良かったよ!



>状況時の彼ら2さん
開いてるとはいえ、カットソー着てたから見えてるとは思わなかった!
偉いね!!

VIVA大宮(´∀`*)

コメントを閉じる▲

 ← 偶然の遭遇と勢い。 | TOP | GW唯一の旅行?

COMMENT

・・・店員顔
[ 2007.05.11(Fri) 16:18] URL | とりのな #- | EDIT |

ワロスw
麺ぼと買い物したらたのしそー


色んな意味で('A
[ 2007.05.11(Fri) 16:59] URL | まゆげ #cRy4jAvc | EDIT |

あのスケスケのちょっとピンクがかったジャケットはそこで買ったのか!!一緒に歩いて冷や冷やを通り越して気持ちよかったよ(´∀`*)
[ 2007.05.11(Fri) 17:22] URL | 状況時の彼ら1 #- | EDIT |

うん、気持ちよかったよ!
久々の快感を得た!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




そしてしっかりシルバーのやつ、 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「J 」こんなやつだったよね?
[ 2007.05.11(Fri) 21:50] URL | 状況時の彼ら2 #- | EDIT |

>とりにゃ
どんな顔・・・w

でも最初のボトムのサイズ聞かれた時はしょーがないと思ったんだよ・・・。
1個1個見る毎に、アパレル店員だった頃の癖で丁寧に畳んじゃうだよね・・・w

畳みつつ横に移動してたから、間違えられたんだよ;v;



>まゆげ
地元の方へ遊びにおいで・・・w
日にち合わせたらお勧めSHOPへ連れてくゼーb

けど、奢りじゃないよ('A`



>状況時の彼ら1さん。
俺のジャケット、そーみたんだ?><

でも、あなたもメイプルの服装してくるって言ってたから
「透明帽子」「透明手袋」「透明マント」までは想像出来たけど、

まさか
「透明服上」「透明服下」「透明靴」「透明パンツ」「透明靴下」装備に「ハゲズラ」で来るとは思わなかったョ!!

コッチも横に座って飲んでて気持ち良かったよ!



>状況時の彼ら2さん
開いてるとはいえ、カットソー着てたから見えてるとは思わなかった!
偉いね!!

VIVA大宮(´∀`*)
[ 2007.05.13(Sun) 19:20] URL | 麺 #kEGA/GXw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/403-7c18e4a0

激レア!日本直営店未入荷 DOLCE&GABBANA ディー&ジー ジュエル D&G+LOVE ラブリング 14号サイズ 指輪 ドルチェ&ガッバーナ D&G JEWELSドルガバ商品価格:15,750円レビュー平均:0.0ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードドルガバ、アルマーニ、ベルサ
[ 2007.07.04(Wed) 12:49 ] ドルガバが好き!

コードギアスDS Lite専用システムキャリーケース 黒の騎士団Ver.・秋冬アパレル6点大入り福袋・キラ☆フワNS・お洒落度アップ♪コサージュ付きベアトップパーティードレス ...・セイコー 電子メトロノーム DM-70・ADVANCE CLOTHINGセレクトALE JILLBELTOアルジルベルトのダ
[ 2007.10.04(Thu) 14:47 ]
 ← 偶然の遭遇と勢い。 | TOP | GW唯一の旅行?

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

