fc2ブログ
TOP > ザザーッと。
 ← 椛鯖聖騎士精鋭部隊。 | TOP | 近況は置いといて・・・。

ザザーッと。 

2007年11月14日 ()
大変放置しておりました。
もうこのまま閉鎖してしまおうかと思う位の放置っぷりでしたが…。


本当にブログを「書く時間」がない><;
平日月~土までは8時~22、3時まで会社で過ごし
唯一時間の取れそうな水曜日夜、日曜日も最近では予備校に持っていかれ…。

帰宅したらガガーッとご飯食べて風呂入って。
メイプルの世界で待ってる人が居て…。
急いでIN。そして寝る。みたいなw


本日、4ヶ月振りになる月1(であるハズの)水曜日休みを頂いて
久しぶりにゆっくりしている所です。


10時まで寝て、掃除して洗濯して朝食兼昼食して、午後1時から2時間風呂入って


( ´△`)アァー  幸せだ・・・






長くなりそうですが、前回更新からココまであった事をザッと記事にしてしまいます。
残った物はまた次回・・・。

現在記事に追いつくのにどれくらい時間かかるかなぁ






もう随分前になりますが、椛鯖からお客様が来ました。
20071030_2.png


パラディンジャクムを開催する様で、他鯖にまで色々と情報を集めに来ていました。
半年以上前に、櫻鯖ではクルセジャクムが開催されていたので
当時の事を知る人たちを探していたそうです。


当時の開催記事は、私も良く目を通していたので自分でも分かる事を伝え
その後参加者の櫻さんにも、態々INして頂いてまで来てもらって・・・。
その節は有難う御座いました。
色々と情報交換をしました。
20071030_3.png


成功するといいですね!頑張って下さいね!







彩ぽんとせりえくんの結婚式がありました。
20071030_4.png


ずっとず~っとお世話になっているお2人様。
とってもお似合い。とても素敵な方々。


これからも末永く。お幸せに♪






せっかちゃんと一緒にマガティアクエを完了させました。
20071030_6.png

このクエストは今までとは違い、ストーリー性を重視しているというか・・・。

マガティアの町自体がある程度メルヘンチックなのは見れば分かると思いますが
その成り立ちや、錬金術を使用しての不老不死への挑戦などなど。

結果が知りたいが為に、エルナス⇔マガティアを2往復とかめんどくさがりながらも
全然苦にならないくらいの勢いで消化したクエストでした。

最終的に問題の人物の遺品を3者誰かに渡すワケですが
私はアルカドノ会長「マッド」に渡しました。

話を進めている間は明らかにその人相と態度から悪役的存在な彼でしたが
話を聞くと、彼が一番物事を把握しそして後悔しているような・・・。
そんな感じでした。

ドランのノートを彼に渡した際のコメントは下記からご覧頂けますが
ある程度ネタバレになってしまうので、まだクエストをクリアしていない方は
読まない方が賢明です!w
マッド結果1 マッド結果2 マッド結果3 マッド結果4 マッド結果5 マッド結果6 マッド結果7 マッド結果8

20071105_6.png
皆さんもマガティアクエはやりましょう(*´д`*)





ぶたさんナイトが120に成られました!

私のDKがLAPでお世話になり始めた時、同じ位のLvで

先に120Lvなるぞー!負けるかー!

と競い合っていましたが、DK→斬りへメインキャラを移行させた為に
あっさりと抜かれてしまい、そして4次転職です。


ケンたんの拡声器で気がつき、テレポストーンでとうっ!
と死森まで飛びお祝いしてきました!
20071105_8.png



おめでとう御座います!
斧ブランディッシュ期待しますΣ(ノ∀`*)ペチッ





ねこちゃんの為にアイスロッドを出そうと毎日鮫に篭り続けていたのですが
一向に出る気配がない・・・。

そんな折、狩る時間のない私の代わりにせっかちゃんがD4鮫をしてくれたらあっさり。
20071105_4.png
わざわざありがとう;;

この棒はねこちゃんへ無事プレゼント出来ました。



後日自力で出したサンダーロッドもプレゼント出来ました。
20071105_3.png


BS20を頂いた借り。
少しは返せたかな・・・w






ジョニすんと武者狩ってみました。
20071107_6.png

暗殺20でカンストでるかどうか試しましたが、武者は硬い上に
接触したらHBあっても即死と、どうにもならないので素直に諦めました。






ジョニーさんの家に遊びに行きました。
20071105_9.png

暗くて湿っぽくてかび臭くて大変でした><ノ






麺DAくんが140Lvに到達しました。
20071030_5.png 20071106_4.png



140Lv到達と一緒にSEマネーで購入した暗殺20を使用しました。
20071106_7.png
無事成功(´;ω;`)

沢山の方にお祝いして頂きました!

みんな、ありがとう!


Lv140当時暗殺を17まで振れたので試し切りしてみました。
20071107_1.png

ちょうど 大体ですが最大と最小が出てるSSがありました。

20になった今は90k出るようです。


暗殺TUEEE!!!






リプレへ向かう途中、カニングからタクシーに乗ろうとしたら
上からとんでもないものが降ってきました。



20071105_2.png



右側の人です(;ωノ|柱|。。。






ジョニーさんの秘密が1つ発覚しました。



20071105_1.png




モメくんは足で操作するそうです^^






せっかさんの秘密が1つ発覚しました。


20071105_7.png



えぐれてるそうです^^





まだまだ色々ありそうですが、ここ3週間程のメイプルライフをザッと流してみました。


私事になりますが、新ノートPCを購入しました。
基本スペックは、でゅあるこあ2.2Ghz、メモリ2G、GPU256MB、OSはXPです。

BTOブランドのノートPCですが、今時ノートでXP搭載出来る物も珍しく
そこだけで選んだ感もありますが、コスト<パフォーマンス で満足しています。



朝夜には冬の匂い。
寒暖の差が激しくなり、体調も崩しがちな季節です。

何より年末へ向け、いよいよ追い込み時期になります。

皆様もくれぐれも体調には気をつけて、毎日を過ごしましょうネ。


「風邪は病気ではなく、健康管理不足のしっぺ返しである。」


ありがたいお言葉です。


私が考えた言葉です^^




追記は遅くなった返信です><

>むーちゃん
結婚式、来てくれてありがとう!

記事にもある通り、こじんまりと行う事を目的のひとつとしていたり、こちらから招待するのは私達2人の共通の知り合いである事だったりしたので
前日に招待できずごめんなさいでした><。

お祝いありがとうだよw



>ゆいちゃ
お祝いありがとう!

頑張って二国さん沿いの例のお店探すよ!w



>匿名さま
メールで返信したよね!
本当、本当いつも有難う・・・。

ほんま、えぇ子や(´;ω;`)



>きぃちゃん
あじがと!
これ売ったメルで、さいこつと暗殺買ったらもうからっぽだよ!!

貧乏ひわE!



>ゆいちゃ
鮫って基本的に、めちゃくちゃケチなんだお;;

早めに出てよかった><



>ぶたさん
ナイト120おめでとう!そしてHEROに・・・。

フェイク20もかなり値段下がってきて助かります><。
麺DAくんもそろそろフェイク20の購入を考えなければいけないお年頃です!

MBのドロップ率、少しあがったかもしれないですね!


[2007.11.14(Wed) 19:17] メイプル冒険記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by じょにー
どれに対してコメントするか迷うけど
とりあえず雪花さんとの会話はひわE!
つまりは麺様ひわE!

by 蔓苔桃
>「風邪は病気ではなく、健康管理不足のしっぺ返しである。」
今まさにその風邪なのです。

ありがたい言葉です。

管理人のみ閲覧できます by -

by 雪花
ちょっと!!w
何晒してるんだっ!

ひわEなのは麺さんだけだお…。(´・з・`)

by 麺
>じょにすん
僕はひわE!くないんだよ!


ひわE!なイメージを持たせておいて実は誠実・・・。
実は誠実なんです・・・。ごめんなさい;;



>蔓苔桃さん
おおぅ;;
お風邪ですか><。

この季節はどーしてもなってしまう事ありますもんね><

お大事にして下さいね!



>非公開様
先日は訪問有難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!

またお話出来る時を楽しみにしていますね^^



>せっかちゃん
ひわE!じゃないお・・・。
僕は何も言ってないお・・・。

せっかちゃんがひわEなお陰で僕もひわEく見られてるお(⊃д⊂)


コメントを閉じる▲

 ← 椛鯖聖騎士精鋭部隊。 | TOP | 近況は置いといて・・・。

COMMENT

どれに対してコメントするか迷うけど
とりあえず雪花さんとの会話はひわE!
つまりは麺様ひわE!
[ 2007.11.14(Wed) 22:42] URL | じょにー #- | EDIT |

>「風邪は病気ではなく、健康管理不足のしっぺ返しである。」
今まさにその風邪なのです。

ありがたい言葉です。
[ 2007.11.15(Thu) 00:42] URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.15(Thu) 23:33] URL | # | EDIT |

ちょっと!!w
何晒してるんだっ!

ひわEなのは麺さんだけだお…。(´・з・`)
[ 2007.11.16(Fri) 10:04] URL | 雪花 #JalddpaA | EDIT |

>じょにすん
僕はひわE!くないんだよ!


ひわE!なイメージを持たせておいて実は誠実・・・。
実は誠実なんです・・・。ごめんなさい;;



>蔓苔桃さん
おおぅ;;
お風邪ですか><。

この季節はどーしてもなってしまう事ありますもんね><

お大事にして下さいね!



>非公開様
先日は訪問有難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!

またお話出来る時を楽しみにしていますね^^



>せっかちゃん
ひわE!じゃないお・・・。
僕は何も言ってないお・・・。

せっかちゃんがひわEなお陰で僕もひわEく見られてるお(⊃д⊂)

[ 2007.11.19(Mon) 23:38] URL | 麺 #kEGA/GXw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/458-d7ab0482
 ← 椛鯖聖騎士精鋭部隊。 | TOP | 近況は置いといて・・・。

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索