TOP > マニアなアワード。
 ← 第7回チャレンジカップ。 | TOP | 1撃らった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マニアなアワード。 

2009年06月03日 ()
月末まで、メイプルに篭りキリでした。
Lv160にするんじゃー!と狩りの為にINしたなんて、どれくらい振りだろ。

実働2週間で、156→160までなんとかなんとか
上げることが出来ました。それもこれも、皆様のお陰。
その内90%はあの、ねこMilkさんのお陰です。本当にお世話になりました・・・。
2009-05-31-02.png
<翻訳:少々お待ちください、今行きます>


このご恩は近い内必ず・・・!
ご要望があれば何でも仰って下さいネ。


後の8%は僕の努力かな!
残り2%の内1%は○麒麟さん、1%はジョ○さんかな^^
おまいら、よくやった^^飴ちゃんあげるお^^ノ~~~~●←飴


160Lvにするという事は、投擲職に置いてはHPも然る事ながら
あのボスさんへの補正も外れる、ちょっとした区切りでもあるんです。
当時、ジャクム補正が外れる140Lvがそうであったようにね。

何というか「仲良しコヨシでLet's大ボス!」なんて銘打ってみても
やっぱり30名ともなると、30x30通りすべての繋がりが存在してる訳は無く
それなりに、だからこそ、少々綿密過ぎに思えるであろうルールというか
共存思想みたいなものも存在しなければならないのだと思うのですね。
それを行う意義を頭の片隅のそのまた隅にでも置いておくことが大切なんだ!

その意思共有は、思うほど容易くなくて
やっぱり個人の都合とか、心情とかまで全てに配慮してみせる。というのは
ただの理想論なのであろうと、今回改めてつくづくと感じさせられました。

何にせよ、主催の御2人には感謝してもしきれない程の
労力&心労お掛けしました。
久し振りにメイプル楽しかったナー。って思えた時間でした。
本当に有難う御座いました。

そしてNEXON・・・ONLINEゲーム会社としての運営手腕というか方針については
相変わらず全く理解出来ない状況なのでここで今更グダグダとは・・・。
ノーコメントです!
運営方針まで口出す気も無いけど、ほら例の冤罪BANとか
仕様によってのアカウント停止者の処置は、素早く行って欲しいものです。
大切なお客様がお困りですよぉ?
アクセスログ見ればすぐに分かるでしょう!


メイプルログはそこまで書こうとは思ってませんでしたが
謝礼文みたいなのは、参加したからには載せねばダメですよ、やっぱり。
ありがとうありがとう。気持ちを込めてありがとう。ちゅ!







そしてそして
5月末までメイプルに篭りきりだったので
開催中のアワードマニア
というか、パンヤさん自体まったく手付かずでした。

TRYCUPは、持ちスコアや実力だけに関わらず頑張れば
上限が決められている一定のEPをGET出来る、良いイベントなのです。
前回のチップインハンターは最大600EP、今回は500EPです。
大会での順位トロフィーor特別賞受賞でEPがコツコツと溜まる仕組みですね。

僕も何とか2日間で上限に達する事が出来ました。が、が。
やっぱり順位トロフィーゲットすると大きなEPが頂けるという事で
大会鯖には「-30まで」とか「-35まで」みたいな、自己記録制限部屋が
半数以上を占める状態に陥ってます・・・。
気軽に出来る野良大会がぬぁぃ(´;ω;`)

メイプルでLv上げしてる間に噂は聞いてたのだけど、その真逆の症状で
普段野良大会などしないファミモに篭りきりの超ツワモノさん達が
続々と野良大会に参加中のようで、トロフィーゲットの敷居が
格段に上がっているみたいです。

私も本日、制限部屋ばかりでウンザリしている所
30分制限のIS大会が1つだけあったので参加してみました。

制限時間30分というのは、計算しながら周る人にはかなり高い敷居です。
相当慣れてるコースじゃないと周りきれないんじゃないかなぁ・・・。

1、2、3、4Hと順調に、5H外して、6,7、8、9Hとまた順調に。
Front9Hで-21と、普段の大会ならぶっちぎりー!
のハズが・・・。

同スコア、PP負けしとるヤツが1人おる(´;ω;`)
最後の最後まで接戦を繰り返し、残り時間とほぼ同スコアで上下する順位との
プレッシャーに完璧に押し負けながら。


2009_0603_02.jpg

ぐ・・・ぉ・・・ぉ・・・
何とか振り切ったー(´A`。)Lv高けぇぇぇぇ・・・・。こんなIS初めてや・・・。

1打更新です・・・。風が神過ぎました。
そして、17H風1m、18H静風使って1m。両方狙えたのに
また時間が無いという理由で横ズラし1発決めで両方カップ舐めた。
-43が見えたのに・・・(´;ω;`)

2009_0603_04.jpg
2009_0603_03.jpg
2009_0603_05.jpg
2009_0603_06.jpg

Frontの5Hが手前ピンで、2Wトマ外したのかな。
後は前述の、17H、18H外した・・・。
2個持ってった静風1個余してしまったので、どーせなら5Hで使っちゃえば良かったなぁ。
Perfectの-44はまだ夢だけど、-43は見えたのかもしれない。
けど、ここからの壁は厚そうだなんっ!






☆おまけ1☆

2009_0603_01.jpg

ジョニの教えで、現在急成長中のおたEさん。
外見、中身どちらを取ってもかなりのおたEです^^
名前隠れてるから誰だなんて分からないよね!
「らっと」しか見えてないし^^




☆おまけ2☆

この部屋は、危うくダブルクリックしそうになった;
2009_0531_01.png
[2009.06.03(Wed) 02:38] PangYa!Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第7回チャレンジカップ。 | TOP | 1撃らった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/549-39349112

トラックバック届きますように(・∀・)♪+.゚ そしてそして 5月末までメイプルに篭りきりだったので 開催中の・・・ マニアなアワード。 ...
[ 2009.06.25(Thu) 21:09 ] Web入門のためのブログ
 ← 第7回チャレンジカップ。 | TOP | 1撃らった。

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

