TOP > August to You.
 ← 有難う御座いました。 | TOP | 第7回チャレンジカップ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


August to You. 

2009年08月03日 ()
元々「ゲーム」という物が、低年齢向けに作られている以上
夏休み真っ盛りな8月は、どこもそうなのでしょうが
各ゲーム会社、イベントに力を入れてるようです。

え?サクサクサクチケット?なにそれ^q^




パンヤ島も8月はイベント盛り沢山
鬱袋もどきでますね。
妖精の耳はないけど、羽を得る機会は少ないしね。
これは是非、やらねば!です。
俺のエリカの為に☆


こないだのパッチで、ガシャとは違いCP販売品として
2009新作水着が1週間限定で販売されましたね。


090730_1.jpg

090730_2.jpg



水着としての出来は、全体的にCPガシャの方が良い感じかな。
ただ、エリカとアリンのアクセサリーは
とってもキュートに髪型が変わるのでおぬぬめです。はい。
エリカは特に。(もちろん即買いです)



さて本日は、見慣れない「赤東軍vs青西軍」ってゆー大会部屋が
コースランダムで開かれていたので、参加してみました。
現在は戦国イベント中で、ランクの代わりに名前の前に
任意の地方の名前ぶら下げてプレイ出来るんですね。
地域毎に運営から与えられた指令をクリアしたりして競ったりするイベントです。

コースランダムだし、記録更新は特に狙わないで楽しむ事を目的に
サイレント2個、後は赤瓶系積んで出発です。普通にIceSPAでした^^

1H、パット危うく外しそうなクルリンINでイーグル
2H、サイレント使用素BS
3H、素BI(BIナシ)

と、すここーんと順調な出だし。
4H、1打目いつも通り右の山から転がしてグリーン脇14yのカラーで止まる。
風は3m。
しかし何故か6IBIパワー強くて外す\(^o^)/
その外した後の3yパットもSP足りなくて外す\(^o^)/
お陰で4Hで早くもパー(;^ω^)

もういいお、テキトーにやるもん。と
残り1個のサイレントは9Hで使用し、後はいつも通りに何も変わらずにっ





2009_0802_14.jpg
2009_0802_15.jpg
2009_0802_16.jpg
2009_0802_17.jpg
(クリックすると全体見れます・・・縮小めんどくさくってTT)





バカ!俺のバカ!

なんで4Hの6IBI外したんだよおおおおおおおお(´;ェ;`)ぶぼぼ
4H、ちゃんと決めてたらIceSPAはもう卒業できたのにいいいいい(´;ェ;`)ぶふっ

コロコロINナシでの限界値-44。
そこがワタシの限界絶対値。
4H、6IBIでイーグル取る所を2打もミスしてパー。
結局ミスはそれだけで-42・・・。

もうヤダ(´;ェ;`)もうムリ

他のコースの平均スコアを上げて行こう(´・ω・`)
当面は全体的に-35を目標に(´・ω・)
白WizとBM、DI辺りは-33位まで頑張る。






それにしてもですね、日々なんですか、この天気。
降って止んで、止んでは降って、ねー。
8月なのに梅雨ですよ!

おーがすと、梅雨!






☆オマケ?☆

2009_0802_04.jpg
1週間レンタルさせて頂いてます
ゴールデンツインフェザー、ハァハァ

能力高すぎて使いこなせまてん。
だって無くなった時、パンヤ出なくなりそうなんだもん☆






☆オマケ?☆
ローソン制服の名札。
アップするとちゃんと名前と顔写真が。
2009_0802_01.jpg 2009_0802_02.jpg

芸が細かいっすね!
[2009.08.03(Mon) 00:25] PangYa!Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
相変わらず行進のようなスコア(・∀・)
何だか出来ないと思うと無性にパンヤしたくなるのです(´・ω・`)
まともに出来るようになる日は来るのだろうか・・・・(´;ω;`)

コメントを閉じる▲

 ← 有難う御座いました。 | TOP | 第7回チャレンジカップ。

COMMENT

相変わらず行進のようなスコア(・∀・)
何だか出来ないと思うと無性にパンヤしたくなるのです(´・ω・`)
まともに出来るようになる日は来るのだろうか・・・・(´;ω;`)
[ 2009.08.03(Mon) 23:34] URL | ゆう #zx2Hz3mM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/551-542e3171

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」へ!
 ← 有難う御座いました。 | TOP | 第7回チャレンジカップ。

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

