TOP > ただひたすらにPPを溜める。
 ← あめこよm( _ _ )m | TOP | おじさんと呼ばれても中年とは呼ばせない。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただひたすらにPPを溜める。 

2009年12月28日 ()
「作業」

まさにこの言葉がぴったりな年末の日曜日でした。
PPを溜める為に、ただ只管にEVをまわり続けました。
お陰で2打更新しました。気付かない内に!

外したのは1H(BI狙いSP短)9H(スピマス不携帯)10H(計算間違いミス←あほちゃん)
ううん、またここから-40までの道が遠いんだろうなぁ!


PP2倍イベントにポストからパンマスとマカロンを下ろし、マカロンカードを使用。
爆弾orBSアズを使い、更に20個だけあったモッチモンブランを使用して大会をまわる。

2009_1227_01.jpg
出来が悪くても1回で15万前後のPPがゲット出来ます。PP2倍イベントってすげぇ!

我らがおたケンさんは、余裕で1.5m程稼がれたんじゃないでしょうか。
私は普通なので1m稼ぐのに必死でした。



2009_1227_00.jpg

恐れ多い。




ボスとの挨拶は短く、それでいて暖かい。

2009_1227_02.jpg
[2009.12.28(Mon) 18:49] PangYa!Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by エリケニータ
ぼくもパンマス・青星アズ・マカロン・カード・モンブラン・ドロップキャンディのフル装備でいったけども!
結果SS見てみたら、獲得PPはその半分くらいだったよ(´・ω・`)

でもなんだかパンマスの在庫が増えてるのはどうして。
(´;ェ;`)

by ボス
暖ヵぃゎぁ・・・

by ボス
パン屋さんでも言ったけど
あけましておめがち☆☆
今年もよろすくねん♪

おにゅーぶろぐですぅ、よろちく☆
http://k16g.blog99.fc2.com/

by めんぼっ
>ニータちゃん
倍率が大きくなるほど沢山PP貰えるのだけど
少しの基本獲得PPの差で総合獲得PPが大きく変わるものね(´・ω・`)
180,000PPとかいうのもあったよ(・ω・`)

パンマス在庫が増えてるのは
おgさん根性出して、バニーコンプしたからです^-^



>ボスxボス
ボスからのぁっぃぁっぃぁぃ頂きました(ひょえ)

そして先日のイベントは、ボスとケン氏に感謝感謝です!
あれを切欠にして、人が沢山戻ってきたし
つなちきが再び活気付いて嬉しいです!

新ブログは既にリンクしてありますのよ♪

コメントを閉じる▲

 ← あめこよm( _ _ )m | TOP | おじさんと呼ばれても中年とは呼ばせない。

COMMENT

ぼくもパンマス・青星アズ・マカロン・カード・モンブラン・ドロップキャンディのフル装備でいったけども!
結果SS見てみたら、獲得PPはその半分くらいだったよ(´・ω・`)

でもなんだかパンマスの在庫が増えてるのはどうして。
(´;ェ;`)
[ 2009.12.29(Tue) 09:14] URL | エリケニータ #50jynCW6 | EDIT |

暖ヵぃゎぁ・・・
[ 2009.12.31(Thu) 14:51] URL | ボス #dKGg/mus | EDIT |

パン屋さんでも言ったけど
あけましておめがち☆☆
今年もよろすくねん♪

おにゅーぶろぐですぅ、よろちく☆
http://k16g.blog99.fc2.com/
[ 2010.01.04(Mon) 20:07] URL | ボス #- | EDIT |

>ニータちゃん
倍率が大きくなるほど沢山PP貰えるのだけど
少しの基本獲得PPの差で総合獲得PPが大きく変わるものね(´・ω・`)
180,000PPとかいうのもあったよ(・ω・`)

パンマス在庫が増えてるのは
おgさん根性出して、バニーコンプしたからです^-^



>ボスxボス
ボスからのぁっぃぁっぃぁぃ頂きました(ひょえ)

そして先日のイベントは、ボスとケン氏に感謝感謝です!
あれを切欠にして、人が沢山戻ってきたし
つなちきが再び活気付いて嬉しいです!

新ブログは既にリンクしてありますのよ♪
[ 2010.01.12(Tue) 17:40] URL | めんぼっ #kEGA/GXw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/586-5736b242
 ← あめこよm( _ _ )m | TOP | おじさんと呼ばれても中年とは呼ばせない。

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

