TOP > まそぷろ。
 ← 季節外れの。 | TOP | あめこよm( _ _ )m

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まそぷろ。 

2010年01月13日 ()
先週の3連休の内、日曜日と月曜日にちょこちょこと経験値を上げまして

連休明けの火曜日に
使いきれずに残したかしわもっち31個と
前回イベントで頂いた、ラブラブキャンディ10個x3個をポストから下ろして
4.8倍でのDI3H@なちゅらるさーばーを約10ゲームした事で遂に。

2010_0113_01.png

ナショナルプロに到達しましたぶおーんwwwwwwwwwwww
つまらない対戦にお付き合い頂いた方々有難う御座いました。ホント助かりました。

ぅぅ・・・橙色の文字が神々しい(うる)



2010_0112_20.png
俺のあおえりさんが、10円も使ってお祝いしてくれました。ありがとうありがとう。


これを見た最近復帰したばかりの神からも、お祝いのお言葉を頂戴しました。


神 「ワールドマスターになるとコント楽々ですよ!」
めん「えっ」
神 「ワールドマスターになりましょう^^」


\(^o^)/


そしてなんと!
てぃぐ先輩からどう処理していいのか分からないアリンのショートパンツ頂きました。
永久的にポストに入れておきますね^^


追記は、プロE到達時との比較です。
それはもう個人的な達成感の為、平たく言うと自己満乙記事ですので
興味ない方は、ターンライッ!です。



ログを確認しますと、プロE到達が2009年5月13日のようです。
今回ナショナルプロE到達が2010年1月12日。

8ヶ月掛かりました。んー・・永久的にプロで居そうな気もしました。
って位正直長かったです。

プロになった時にはスコア的にかなりの限界を感じていて
これ以上スコアが劇的に伸びる事はないだろうと。
プロE到達と同時に飛距離も変更し、当時はやはり1打更新するのにも四苦八苦でした。

2010_0113_00.png
まず、基本ステータスの変化を比べてみます。


/プロEナショプロE
平均打数48.87打48.01打
平均打球時間26.8秒29.2秒
パンヤ率80.3%84.9%
FWキープ率61.8%61.4%
パット成功率91.6%91.9%
OB発生率1.1%1.0%
金トロフィー総数91個204個
銀トロフィー総数103個169個
銅トロフィー総数91個114個


てててて てってってー♪

めんぼっ はLvが上がった!

18Hを、平均的に1打少なく回れるようになった!(たぶん)
1打打つ為に考える時間が3秒長くなった!(もっと増えてるはず)
パンヤ率が5%上がった!(実は変わらない)
フェアウェイキープ率が0.5%下がった!(どうでもいい)
パット成功率が0.3%上がった!(これが一番嬉しい)
OB発生率が0.1%下がった!(恐らくもう変化しない)
金トロフィーが113個増えた!(大会頑張った!)
銀トロフィーが66個増えた!(おしい、後少し!)
銅トロフィーが23個増えた!(もう少し頑張りましょう)

めんぼっ はドラゴ○ムを覚えた。



!!!

早速変身してみよう! めんぼっはドラゴラ○を唱えた!

ド・○・ゴ・ラ・ム!



































ドルケン一歩手前ですね。



はい、ではコース毎のスコアをプロE達成時と見比べてみましょ。



2010_0113_12.png
/プロEナショプロE
IS-38
PP 6865
-42
PP 9217
PW-37
PP 10629
-38
PP 13130
LS-35
PP 7525
-37
PP 9576
EV未実装-37
PP 13011
IC-35
PP 11061
-36
PP 11867
BL-32
PP 6565
-35
PP 9234
西Wiz-29
PP 7196
-35
PP 9930
SS-30
PP 5923
-35
PP 9066
BM-30
PP 5773
-34
PP 10033
BW-29
PP 不明
-32
PP 7871
SW-23
PP 不明
-32
PP 8172
WzWz-27
PP 不明
-32
PP 7818
白Wiz-29
PP 6532
-31
PP 8757
DI-28
PP 7306
-31
PP 8711
SC-23
PP 4756
-25
PP 6032
WH-17
PP 不明
-23
PP 4440




基本データでは成長してないしてないと思いきや、全体的にスコアは伸びてましたね。
よくよく考えたら、セミプロまでは1W飛距離が256yでしたし・・・。

264yにしてからがらりと世界観が変わったのは覚えてるし
その後スコアが伸びるのは当然と言った所でしょうか?
今まで届かなかった所が届くようになるわけですし、ね!

ナショプロに上がった今は、いくつかのコースに置いては後何打か更新する自信はありますが
それは試行回数を重ねて、何とか更新出来るだろうナ程度のものであって
やっぱりこれ以上の安定感は得られないんじゃないかという見えない壁にぶち当たってます。

節目が来て振り返った時は、いつもそう思うんだけどね(´・ω・`)

だけど長期スパンで見て、スコアは更新されてるなぁって思うと
そんな壁も知らない間に乗り越えてしまっているんじゃないかという期待感も
僅かながらですが、存在はしているのです。

いつになるか分からないけど、ワールドプロEになった時
あぁ、あの時はまだまだ甘かったなぁ。なんて上から目線な発言出来るんだろうかなぁ。








下記は残り個人DATAです。
後々の検証用に置いておきます!
(プロEの時の比較対象データが思いの他少なくて泣いたの)






2010_0113_02.png
2010_0113_03.png
2010_0113_04.png
[2010.01.13(Wed) 20:20] PangYa!Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ジョニー
おたE;
ナショナルおめでとう!

僕の絵のようにかっこよくなったね^^
うらやましい;

by めん
>ぞみ
なしょなるありがとう!

悔やまれるドルテックの喪失・・・。
あれは名作だった;

コメントを閉じる▲

 ← 季節外れの。 | TOP | あめこよm( _ _ )m

COMMENT

おたE;
ナショナルおめでとう!

僕の絵のようにかっこよくなったね^^
うらやましい;
[ 2010.01.13(Wed) 21:20] URL | ジョニー #- | EDIT |

>ぞみ
なしょなるありがとう!

悔やまれるドルテックの喪失・・・。
あれは名作だった;
[ 2010.01.21(Thu) 20:23] URL | めん #kEGA/GXw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mendaisuki.blog10.fc2.com/tb.php/588-9576038a
 ← 季節外れの。 | TOP | あめこよm( _ _ )m

カレンダー

カテゴリー

最近の記事&コメント

プロフィール

最近のトラックバック

訪問回数。

ブログ更新率。

リンク

ブログ内検索

